« 玉津学区の地域力 | Main | クリスマスに備えサンタの折り紙 »

2017.10.12

おけいはん?

京阪電車での帰路、大勢の撮影クルーの皆さんと遭遇しました。新しい「おけいはん」の撮影かなと思い、ビデオ撮りの様子を写真に撮らせてください、とお願いしてみました。快く応じてくださったので、さっそく携帯でパチリ。きれいに目立った女性、Vサインまでしてくれました。あとで気がつきました、ギターを抱えたのは「嘉門タツオ」さんですね。年齢の精かな、こんなに有名なタレントさんをすぐに思い出せなくて・・・。

Keihan_2963

|

« 玉津学区の地域力 | Main | クリスマスに備えサンタの折り紙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/65903961

Listed below are links to weblogs that reference おけいはん?:

« 玉津学区の地域力 | Main | クリスマスに備えサンタの折り紙 »