« サロンでの人気 折り紙 | Main | ボランティア活動 »

2017.08.04

MBSひやガーデン

いつもよく視聴している毎日放送TV「ちちんぷいぷい」の「ひやガーデン」、ガチャガチャの抽選を楽しみに大阪まで遊びに出かけました。超人気で長蛇の列ができていました。今日の特別賞「TVショッピングタカタ」さんから提供のジューサーを、と願かけてガチャガチャを4回もチャレンジしました。あいにくでしたがかろうじて3等賞のボールペンをゲットできました。大声コンテまトはおしくも1点足らず残念。VR体験では和歌山の海底を見せていただきました。初めてのVR、とても迫力がありました。全部とっても楽しかった。

Hiyagarden2

Hiyagarden1

Puipui1

|

« サロンでの人気 折り紙 | Main | ボランティア活動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/65620565

Listed below are links to weblogs that reference MBSひやガーデン:

« サロンでの人気 折り紙 | Main | ボランティア活動 »