« 合格通知 | Main | ちっちゃい幸せ »

2017.07.09

フラ&タップ リサイタル

今年もVivian先生のDance Recitalが開催されました。昨年までの北区文化会館ではなく、今年はアバンティの龍谷大学響京ホールでの開催です。先生にお招きいただき、この日を楽しみにしていました。毎年見覚えのある方が出演されています。小さな子たちも成長され、どんどんうまく踊れるようになっているのがわかります。大人の男性がひとり、小学生の男の子がひとり、多くの女性の中に混じっての奮闘ぶりが素敵でした。例年私がとても気になっていた素晴らしいフラを見せてくれていた方、今年はソロのステージを演じておられました。今年はタップもフラもとても素敵な演出がありました。(うまく書けない) 写真撮影禁止なのが残念でした。 最後にはカーテンコールの拍手が鳴り止みませんでした。

Ryukoku1

Vivianft20172

Vivianht20171

|

« 合格通知 | Main | ちっちゃい幸せ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/65513956

Listed below are links to weblogs that reference フラ&タップ リサイタル:

« 合格通知 | Main | ちっちゃい幸せ »