« 日赤救命救急処置講習会 | Main | フラ&タップ リサイタル »

2017.07.04

合格通知

先日受講した「赤十字救急法救急員養成講習会」の合否結果の通知が届きました。まったく自信が無かったので、おそるおそる封を開き、ドキドキしながら通知文書を読みました。「合格されましたので・・・」との文書とともに「めでたく認定証が同封されていました。在職中からこのところ何十年も試験など経験がなく、覚えること・暗記することがとても困難でした。なのでほんとうに嬉しく感激でした。実技実習を共に学んだ相棒(バディ)もきっと喜んでくれることでしょう。ほんとうにありがとうございました。

Aid3

Aid2

Aid1

|

« 日赤救命救急処置講習会 | Main | フラ&タップ リサイタル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/65493225

Listed below are links to weblogs that reference 合格通知:

« 日赤救命救急処置講習会 | Main | フラ&タップ リサイタル »