« 島津記念館 | Main | サロンは楽し 夏モード »

2017.06.04

平成29年度「統計の日」標語の決定

生まれてこのかた賞など無縁だった私、こんなご褒美をいただくことになりました。あまりに嬉しくて思いきってブログに記してみます。平成29年度「統計の日」の標語について、お役所から「特選」のご通知をいただきましたが半信半疑でした。昨年初めて統計調査員をつとめ、体験したときの思いを表現してみたのが、思いがけなくもこんな賞をいただけることになりました。嬉しいかぎりです!!

Soumushou0602

|

« 島津記念館 | Main | サロンは楽し 夏モード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/65370762

Listed below are links to weblogs that reference 平成29年度「統計の日」標語の決定:

« 島津記念館 | Main | サロンは楽し 夏モード »