« 夏野菜 | Main | 合格通知 »

2017.06.24

日赤救命救急処置講習会

レイカディアえにしの会が準備してくれた「日赤救命救急処置講習会」の参加しました。久しぶりに三日間もの密度の濃い時間を過ごしました。実技も学科もこの歳になるとまったく覚えられません。でも、とてもやさしい講師の方たちは、休み時間も一生懸命教えてくださいました。おかげさまでなんとか最後まで他の皆さんについて行くことができました。学科試験では記述試験で何問かわからず、合格はちょっと無理かも。きつかったけど、終わってみれば有意義な楽しい講習でした。

Aid_2381

Aid_2379_2

|

« 夏野菜 | Main | 合格通知 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/65450575

Listed below are links to weblogs that reference 日赤救命救急処置講習会:

« 夏野菜 | Main | 合格通知 »