« 冬の山行 | Main | JAおうみ富士赤野井支店オープン »

2017.03.06

赤野井町すこやかサロン

先日、私たちの自治会ボランティアグループが町内80歳以上の高齢者を対象にすこやかサロンを開催してくれました。私の知人が活動されているグループ「琵女と髭爺」に出演依頼をしたところ、快くお引き受けくださいました。キーボードやハーモニカ・二胡などの演奏と共に10数曲もの熱演、昔懐かしい歌を中心におもしろおかしく演じていただきました。中には銭形平次の捕り物あり・サギ撃退ソングあり・貫一お宮のコントありで会場は笑いの渦、とても楽しい時間でした。私も飛び入りで波の音を。帰り際参加者から「とても面白かったよ」とのお声をいただき紹介した私も大感激です。もちろん琵女と髭爺にもよろこびをお伝えしました。

Sagigekitai

Salon5593

|

« 冬の山行 | Main | JAおうみ富士赤野井支店オープン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/64978050

Listed below are links to weblogs that reference 赤野井町すこやかサロン:

« 冬の山行 | Main | JAおうみ富士赤野井支店オープン »