« サロンは楽し! | Main | 雪かきボランティア »

2017.02.12

レイカディアえにしの会

昨年発足したレイカディアえにしの会が先頃プリンスホテル大津で開催された「子ども食堂全国交流会inしが」に展示ブースを頂き参加しました。紙芝居チームや健康体操などのボランティア活動紹介のパネルに加え、紙飛行機や折り紙、竹とんぼなどの工作物の製作実演も紹介しました。イベントには姉妹都市ミシガン州からの参加者や三日月知事、全国各地からのボランティア活動団体など、多くの方が参加されました。昼休み時間にはそれらの参加者で私たちのブースも大盛況となりました。

Kodomor

Enishi_5364

Enishi_5403

|

« サロンは楽し! | Main | 雪かきボランティア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/64882487

Listed below are links to weblogs that reference レイカディアえにしの会:

« サロンは楽し! | Main | 雪かきボランティア »