« うさぎちゃんをお家まで連れてって | Main | 外国人友人来訪 »

2016.10.16

秋祭り

恒例の「秋祭」にお招きをいただき、片道1時間びわこ学園まで自転車で出かけました。時折吹き抜ける強い風もとても爽やかです。いつものように、学園利用者さんへの付き添いボランティアです。玉川高校ジャズバンドチームや和太鼓「とんとこ」さんのとても素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きました。利用者さんと一緒にパチンコやくじ引きを楽しみ、焼きそば・パエリア・パフェなど美味しいものをいっぱいいただきました。いつものことながら、元気と癒やしをいっぱいいただいた一日でした。

Autfes_1539

Autfes_1534

|

« うさぎちゃんをお家まで連れてって | Main | 外国人友人来訪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/64357561

Listed below are links to weblogs that reference 秋祭り:

« うさぎちゃんをお家まで連れてって | Main | 外国人友人来訪 »