« 日野町を歩く | Main | うさぎちゃんをお家まで連れてって »

2016.10.09

玉津学区民のつどい

昨日はお天気に恵まれ、第40回「玉津学区民のつどい」が開催されました。先ごろレイカディア大学学生募集PR番組(BBC)撮影に来てくださった「ファミリーレストランのお二人や笑福亭晃瓶さんも出演の豪華な集いになりました。もちろん宮本守山市長も駆けつけてくださいました。私は他にいろいろ忙しくて企画や準備にはあまり参加できず残念でしたが、当日は缶バッジ作り等に少しだけ・・・。缶バッジチーム3名は300個も製作し、大勢の子どもさんの笑顔に囲まれ大忙しでした。 集いに続く今日の大運動会はグランド不良で中止になってしまいました。残念!!

Kanb1

Kanb2

Tsudoi40

|

« 日野町を歩く | Main | うさぎちゃんをお家まで連れてって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/64322868

Listed below are links to weblogs that reference 玉津学区民のつどい:

« 日野町を歩く | Main | うさぎちゃんをお家まで連れてって »