« 玉津学区民のつどい | Main | 秋祭り »

2016.10.15

うさぎちゃんをお家まで連れてって

先ごろの大学祭で見たゲーム、高齢者サロンや他のイベントで使えそうなので、パクリで作ってみました。今日の釈迦堂サロンで皆さんに試してもらったら大受けでした。とても楽しんでもらえました。ゲームのタイトルは「うさぎちゃんをお家まで連れてって」です。左右のリングの紐を引きながら、輪っかの中の3匹のうさぎちゃんを途中の穴ぼこや谷底に落とさずに、山上のお家まで連れて行ってあげるのです。慣れるまでは結構難しく、楽しいゲームです。貸し出しOKです。ご覧になられた方、よければ是非使ってみて下さい。とても受けますよ。

Sdsc_4396

Dsc_4687

|

« 玉津学区民のつどい | Main | 秋祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/64352062

Listed below are links to weblogs that reference うさぎちゃんをお家まで連れてって:

« 玉津学区民のつどい | Main | 秋祭り »