« 北海道旅行 一日目 | Main | 北海道旅行 二日目 富良野 »

2016.07.01

北海道旅行 一日目 その2 おもてなし

一日目の宿泊先「新富良野プリンスホテル」は少し小高いところにあり、部屋からの眺望が最高でした。到着時部屋のテーブルには梅雨時の危なっかしい空模様を気遣ってか、テルテル坊主が置かれていました。旅先では こんな細やかなおもてなしがとても嬉しいものです。また三日間の短い旅行でしたが、私たち晴れ男・晴れ女四人組の精進だけでなく、このテルテル坊主のおかげかなと、とても嬉しくなりました。

Terubo_3755

Nprinceh_3751

|

« 北海道旅行 一日目 | Main | 北海道旅行 二日目 富良野 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/63852246

Listed below are links to weblogs that reference 北海道旅行 一日目 その2 おもてなし:

« 北海道旅行 一日目 | Main | 北海道旅行 二日目 富良野 »