« 北海道旅行 一日目 その2 おもてなし | Main | 北海道旅行 二日目 その2 札幌 »

2016.07.04

北海道旅行 二日目 富良野

旅行2日目も天候に恵まれ快適なドライブ日和となりました。朝早くホテルを出て、ファーム富田へ。途中道路沿いに写真のような物が続きます。気になって地元の人に聞いて見ました。冬の風除けの柵、蛇腹式で伸縮できるとのことでした。ファーム富田の畑では、土寄せや草取りの作業をされていました。農場の歴史や従業員の方の苦労を拝見して、ちょっぴり感動。農場では一輪車やバイクその他みんなテーマカラーの紫です。とても楽しくななりました。もちろんソフトクリームもラベンダー色を食べてご満悦。

Furano_3795

Furano_3774

Furano_3765

|

« 北海道旅行 一日目 その2 おもてなし | Main | 北海道旅行 二日目 その2 札幌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/63867905

Listed below are links to weblogs that reference 北海道旅行 二日目 富良野:

« 北海道旅行 一日目 その2 おもてなし | Main | 北海道旅行 二日目 その2 札幌 »