« 復興応援プロジェクト | Main | 今夜の夕食 »

2015.03.09

ボランティア交流会

びわこ学園医療福祉センター草津の「ボランティア交流会」にお招きいただきました。私は同学園でのいろんなイベントの度に気持ちばかりのお手伝いをしています。昨日は、そんな私以外に、縫製や器具修理、庭園管理、演奏、その他いろんな分野で活動するボランティアさんや施設のスタッフ、利用者とそのご家族の皆さんが一堂に会しての交流会です。今回は「皆で輪を作ろう(繋がろう)」がテーマの交流会です。私と顔を合わせるのを楽しみにして下さる利用者もおられます。いつもながら、皆さんの優しく明るい笑顔に元気をいっぱいいただきます。

Biwakog_1191

Biwakog_1185

|

« 復興応援プロジェクト | Main | 今夜の夕食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/61255029

Listed below are links to weblogs that reference ボランティア交流会:

« 復興応援プロジェクト | Main | 今夜の夕食 »