« 9月9日のスーパームーン | Main | クーハノハノ2014 »

2014.09.13

レイカディア大学卒業

このたび、私はレイカディア大学びわこ環境学科の課程を無事卒業しました。このよろこびは67歳の私には何にもまして嬉しいものです。2年間無遅刻・無欠席でした。この学科では唯一私だけ皆出席の賞状と記念品までいただきました。滋賀県とびわ湖の環境について、とても多くを学び、知識や知人、ボランティア活動などいっぱいすばらしい多くの繋がり(絆)をいただきました。大学の仲間や関係者にこころからお礼申し上げます。卒業式の後、学科の仲間たちと酒造会社見学や那谷寺参拝、越前そばなどを楽しみ、夜は片山津温泉で遅くまでわいわい・がやがや、それはそれは楽しい卒業旅行になりました。

Reidai_sotsu0101

Reidai_sotsu0023

Reidai_sotsu0001

|

« 9月9日のスーパームーン | Main | クーハノハノ2014 »

Comments

Sさん、お祝いありがとうございます。
2年間はあっという間に過ぎました。
知識や繋がりをこれからも値域での活動に
生かせたいと思っています。

Posted by: 守山のちかちゃん | 2014.09.15 at 08:14 AM

ご卒業おめでとうございます。
無遅刻 皆出席には頭が下がります。
中々 簡単なようで達成は難しい。
卒業後もクラス会が楽しみですね。
社協ボランティアも釈迦堂サロンも活動大いに期待しています。
絵手紙も続けてください。

Posted by: すずめ | 2014.09.14 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12550/60310293

Listed below are links to weblogs that reference レイカディア大学卒業:

« 9月9日のスーパームーン | Main | クーハノハノ2014 »